White God

一昨日の晩、ロンドン・フィルム・スクールでコーネル・ムンドルッツォ監督Q&Aつき上映。

パルム・ドッグ賞受賞のワンちゃん映画という知識だけで、ほのぼの系かと思ってたら全然違った。可愛いワンコと血みどろシーンのギャップに笑いが出るあたり、お馬鹿コメディBlack Sheepの路線かと思えば、もっとマジ。でも猿の惑星:創世記(ジェネシス)みたいなSFにも行かず、あくまでヒューマンタッチなのかいい。

場所柄、周りはほぼ学生さん。若くて、しかも映画を学んでる、そりゃ楽しいだろうなあ。

公式サイトhttp://www.filmpartners.hu/index/project/movie/white-god

 

広告

0 Responses to “White God”



  1. コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




映画ニュース/インタビュー

シネマトゥデイに書いている映画ニュース/インタビューはYahoo Japanなどに配信されています。

カテゴリー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。