個人の生活はうかがい知れない

7月7日 Turning Tide Festival

スーパーグラスのギャズ・クームスが出るというのもあって、行ってみた。

ファンでもないけど、そんな人でさえオールライト知ってるくらい売れたグループだったから。

クームスはソロでやっていたのだそうな。そこからのステージで、自閉症の娘のことを歌ってる曲もあった。知らなかった…

この後まもなくの9月からスーパーグラスは活動再開。よかった、よかった。

このフェス自体は新名所一部オープンを記念するもので、そちらで記事になりました。
ロンドン、ウォーターフロントに新名所がオープン!5kmにわたる線状公園の一部を公開

0 Responses to “個人の生活はうかがい知れない”



  1. コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中




映画ニュース/インタビュー

シネマトゥデイに書いている映画ニュース/インタビューはYahoo Japanなどに配信されています。

カテゴリー

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。