The Crossing

3月14日試写

香港を舞台にした犯罪と恋の映画、記事にできました。

イギリスでも劇場公開!話題の中国女性監督デビュー作は日本を夢見る少女の物語

香港にはイギリス領だった頃に行き、エキゾチックな観光地と思った。のんきなものだ。

映画は香港と中国のボーダーに住む女学生が主人公で、入国審査のようなゲートがあるボーダーの様子にまず驚く。

試写後、現実の香港では3月末のデモに端を発した争乱が長期続くことになり、期せずしてタイムリーな試写になった。

 

0 Responses to “The Crossing”



  1. コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中




映画ニュース/インタビュー

シネマトゥデイに書いている映画ニュース/インタビューはYahoo Japanなどに配信されています。

カテゴリー

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

アーカイブ


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。