行方不明少年になりすました男の実話!

イギリスで昨年、劇場公開されたばかりのThe Imposter が早くもTVに登場。評価の高かったドキュメンタリーなので、もう見られるとはうれしい。

少年に成人男子がなりすます、しかも国籍も違うのに、まんまとその家族を騙せちゃうのが凄い。行方不明になってから数年たってる少年なのと、生きていることを信じたい家族、というのもある。

違う人としてやり直したくなるほど、辛い生い立ちというのも凄い話だけど、ただでさえ、息子を失って悲しみと不安の中にいる家族を騙そうというのが、普通じゃない。少年になりすましてるの、見てるほうはわかってるんだけど、それでも、この人の話の中のある部分には、こちらも騙されてしまう。サイコパスというのは、こういうふうに、つけこんでくるのかと怖くなる。月並みだけど、まさに事実は小説よりも奇なり。

公式サイトhttp://imposterfilm.com

広告

0 Responses to “行方不明少年になりすました男の実話!”



  1. コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




映画ニュース/インタビュー

シネマトゥデイに書いている映画ニュース/インタビューはYahoo Japanなどに配信されています。

カテゴリー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。