ボリウッドてんこ盛りロボット

昨日は、イギリスで一昨年公開されたロボットが、テレビに登場。日本でも、もうすぐ公開というので、深夜、しかも3時間近かったのを見た。

前半のほうが笑えて好きだけど、CG好きには後半だろうか。

博士が長いこと研究に没頭してるのを表すのに、髪の毛がドンドンむさくるしい長髪になっていくとか、サングラスと首にスカーフという姿でギター抱えて歌いだす間違えたカッコイイとか、ピューと吹く!ジャガー的ギャグ(いや、本気なのか?)満載の前半から、後半は、なかなかすごい戦闘シーンを見せる。

何かというと歌って踊るのはインド映画のお約束。それも、いちいち長いけど、アイシュワリヤー・ラーイが綺麗だから許せる。2009年のベルリンでの会見で拝めたけど、ほんとうに綺麗な顔立ちの女優さんだった。さすが元ミス・ワールド。

公式サイトEndhiran the Robot Movie Website

0 フィードバック to “ボリウッドてんこ盛りロボット”



  1. コメントする

コメントを残す




映画ニュース/インタビュー

シネマトゥデイに書いている映画ニュース/インタビューはYahoo Japanなどに配信されています。

カテゴリー

2012年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ