ご成婚商売

ウィリアム王子、ケイト・ミドルトンご成婚の日は休日となるけど、そこで儲けようという商売も出てる。

パレード沿道近くのホテルでは屋上での食事付き宿泊とか、別に近くでなくても大画面映像を見ながらの食事とか、いろんなホテル、レストランで商魂たくましいとこ見せてる。

パレードを見下ろしライブ感も味わうのはわからなくもないけど、見たい?大画面をみんなといっしょに?パブで、みんなでサッカー見るのと近いノリだろうか。ゴールでワーッと盛り上がるように、キスでワーッとか?いや、お上品なレストランでワーッはできないか。

人は浮かれると、しょうもないものにまでお金使っちゃうのは、旅行時に、くだらないキーホルダー買ったりするのでもわかるけど、そういう浮かれ心で回ってる部分もある経済って、ちょっとバカ。そう思うと経済にも少し親しみがわく。

広告

0 Responses to “ご成婚商売”



  1. コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




映画ニュース/インタビュー

シネマトゥデイに書いている映画ニュース/インタビューはYahoo Japanなどに配信されています。

カテゴリー

2011年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。