好評のケイト・ミドルトン

ケイト・ミドルトンって、ミドル・クラスの家の出だったのね。お金持ちではあるけど。しゃべり方もポッシュじゃなくて普通なのが好感持てる。

ダイアナ元妃の婚約指輪が、そのまま婚約指輪となったこともあって、比較して報じてるとこが多い。最初からカミラがいながら結婚したチャールズと違って、学生時代からの長い付き合いで、ほんとうに好きあっての婚約ということを評価するふうだ。

花嫁衣裳は、イギリスのデザイナーが手がけるはずだそうで、経済効果や、トーリー政権にも、いい効果が予想されてる。

広告

0 Responses to “好評のケイト・ミドルトン”



  1. コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




映画ニュース/インタビュー

シネマトゥデイに書いている映画ニュース/インタビューはYahoo Japanなどに配信されています。

カテゴリー

2010年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。