スコッツ

ロンドン映画祭、インタビュー、トークショー。

インタビューは11日のThe Tillman Storyのアミヤ・バー=レヴ監督。アメリカの軍の情報隠蔽のドキュメンタリーだったけど、その後の軍の対応は悪くないみたい。ばれちゃったら言い訳しないで、友好的にしたほうが得ってこと?

トークショーは昨日のNedsのピーター・マラン監督。スコットランド出身なのね、訛り、きつい、きつい。そう言えば、一昨年のロンドン映画祭トークショーのロバート・カーライルも同じようなきつい訛りだったのを思い出した。グラスゴー近辺はいい俳優の産地なのか。

マランはパディ・コンシダイン監督作にも出演してるらしい。コンシダインは短編でもマラン主演させてたの見たけど、いよいよ長編監督デビューなんだ。楽しみ。


広告

0 Responses to “スコッツ”



  1. コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




映画ニュース/インタビュー

シネマトゥデイに書いている映画ニュース/インタビューはYahoo Japanなどに配信されています。

カテゴリー

2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。