デル・トロのアイス

夏が終わる。

7月に25℃を超える日がちょっとあったくらいで、涼しくなってしまった8月、そのまま9月で、夏を逃したような気分だ。

日本は猛暑で残暑も厳しいらしい(お見舞い申し上げます)から、過ごしやすい夏に文句を言うのもなんだが、毎年のことながら物足りない気がするロンドンの夏だ。

デル・トロのアイスも食べずじまい。

棒つき金色アイスを、なんと、あのベニシオ・デル・トロがTVでCMしてたのだ。

なぜ?

プロデュースもした『チェ』と『ウルフマン』、興行はイマイチだった?

もっとお金のかかる次作を計画中?

いろいろ想像しつつ見てしまったCM、私はアイスを食べたい気にもならなかったが、けっこう売り上げたらしい。

やっぱり、デル・トロはCMより映画で見たい。

広告

0 Responses to “デル・トロのアイス”



  1. コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




映画ニュース/インタビュー

シネマトゥデイに書いている映画ニュース/インタビューはYahoo Japanなどに配信されています。

カテゴリー

2010年9月
    10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。